スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年7月4日(日)

今日は午前中に子供のオムツを買いにホームセンターへ!!





最近はホームセンターの方がオムツ安いんですよ(爆)







でその後準備を済ませた嫁さんと合流して久しぶりにイオン大日に行って来ました!(^^)!





僕はもちろんパセオに行って熱帯魚をいろいろ見てきました!(^^)!







その間嫁さんは違う所をブラブラ♪





で戦利品ですか??










もちろん・・・       
















何も買ってませぇ~ん(爆)










今日は見ただけでほんとに何も購入せず帰りました。









その後晩御飯の買い物をして帰りましたとさ。









では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/04 18:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/127-578f1258






