
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貰って来た♪

今日はいつも行っているアクアショップ・・・








P&LUXEさんへ行って来ました!(^^)!







何をしに行ったかといいますとですねぇ~・・・








これ目当てで行って来たんですよ↓







zxsxsssssdgfdfdgffgdfgfdg777.jpg










ADA2010カタログです。








ADAの商品を扱っているショップさんで手に入るそうです。









別にADA信者ではないんですがアクアカタログを見たいのはアクアをやっておられる方なら分かってもらえるはず・・・








結構ページ数もあり楽しめますよ!(^^)!










数に限りがあるそうなので欲しい方は急いでアクアショップへGo!!です(笑)









では私は今からじっくりとカタログを拝見したいと思います。








本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/11 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ピーリュク行ってADAのカタログ貰ったんですね

ぼくもテイラーズで貰いましたよ
今日はローキさんに行きましたよ

もちSaiさんに会いました
次はピーリュクでコリマスさんとお会いしようかな(笑)
[ 2010/07/12 01:27 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ


P&LUXE、兄貴最近行って無いですねー
なんで近い内に行こうかと思っております


コリマスさんも結構行ってる様なので、もしかしたら会う機会があるかもデスネー
[ 2010/07/12 14:00 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわぁ~♪

おぉ~カタログゲットされたんですねぇ~!(^^)!

P&LUXEでお待ちしております(笑)
[ 2010/07/12 20:17 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪
いつかお会いできるでしょうね!(^^)!

うちも久しぶりに行ったんですよ♪
[ 2010/07/12 20:18 ] [ 編集 ]

ピーリュク密かな人気ですな
この調子だとコリマスさんと兄貴さんにお会いしに行かなきゃですね(笑)
[ 2010/07/12 23:49 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわ♪

P&LUXEはキレイで広いし品揃えもいいしで人気なんでしょうね!(^^)!
いつ行きましょ??(笑)
[ 2010/07/13 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/131-f64d3ef5






