
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ない、ない、ほんとにない!!

こんばんわぁ~( ^^) _U~~







いきなりですがタイトル通りネタがないです(汗)







どうしたらいいんですか??←誰に聞いてるの??








最近っていうか昨日からまた体調が悪く何もする気がでません・・・







今日も帰ってからエサをあげた後部屋でパソコン見ながらボ~っとしてます。









熱があるわけでもないんですが体がだるい感じです。










っというわけで今から寝ます。








コメントして下さった方には明日返コメ致しますのでご了承ください((+_+))











では今日の1枚です♪

fdgdfgfffgrgrytt45645y55.jpg




我が家のお気に入り水槽です♪











応援ポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/07/13 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

毎日暑いですからね
体調悪い時はお家でゆっくりしてて下さい
[ 2010/07/13 18:25 ] [ 編集 ]

こんちわぁ

あららネタ切れですか

じゃあ新しいネタ作りの為にも…

1.新規水槽立上げ!
2.水槽リセット!
3.我等がシルバル氏に何か寄贈!


さぁどれを選びますかぁ?(笑)
[ 2010/07/14 12:31 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわです♪
まだ体調微妙ですが昨日よりかはマシになりました。

ほんとに暑い日が続いてますねぇ~(>_<)
気温が低くても湿度が高くて蒸し暑いです・・・
[ 2010/07/14 18:02 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪

1番はもう水槽置くとこないんで無理です・・・
2番はリセットする水槽がないんでこれも無理です・・・
3番はシルバルさん欲しいのんあるかなぁ~って感じです・・・

実行出来そうなのは3番かな!(^^)!
[ 2010/07/14 18:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

呼んだぁ~(o゜ー゜o)??
えっ?なんかくれるの??

え~とね・・・今欲しいのは・・・水槽部屋!!
今も昔も未来もずっーと欲しいのは『水槽部屋』!!
ちょうだい!!(笑)

ネタがない時は『うちのコリちゃん大紹介!!』
これに限りますよ(^^)v
[ 2010/07/14 18:55 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんわでぇ~す♪
えっっっ!!!!
水槽部屋ですかぁ~~~???

それは無理っすよぉ~~~~~~~!!!!!!!!


コリちゃん紹介って言っても数がめっちゃ減っちゃったんで紹介できるほど居ないかも・・・



認証用キーワードで「9999」がでました。

コルパンダ差し上げます(笑)
[ 2010/07/15 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/132-8cc222d6






