
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家で1番♪

キレイな黒ビーです。







bfgdhsrjhtjtrh.jpg





抱卵個体↴

blanhnhnfxggt666 (2)

blanhnhnfxggt666.jpg




もう産まれちゃいました!(^^)!





目視確認11匹!!







でもでもこの11匹黒じゃないんです・・・







茶ビーに近い色をしてます・・・








大きくなったらどんな子になってくれるのか楽しみ♪








ではでは本日もお天気悪いですが応援ポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村











[ 2010/07/15 20:01 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

綺麗な黒ビーですねぇ
うちも最近わりと綺麗な黒ビー生みましたが半分以上がレッドビーでした。
期待してたのに。でも意外ときれいですけど。
きれいなのが増えるといいですね。
[ 2010/07/15 21:11 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわです♪

産まれてくるだけでもいいじゃないですか~♪
そのレッドビーが大きくなって抱卵してキレイな黒ビー産んでくれたら最高ですね!(^^)!
[ 2010/07/15 21:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

今は茶ビーでも徐々に黒になるのでは
シャドーの稚エビも最初はブルーで段々黒くなってきてます

なんにしても稚エビの将来は楽しみですね
[ 2010/07/15 23:00 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわです♪

黒になってくれれば最高なんですがねぇ~!(^^)!

ほぉ~シャドーの産まれたてはブルーなんですねぇ~初めて聞きました♪
[ 2010/07/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/133-dbd43b1c






