スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYS 神戸店

今日は昼からローキーズ神戸店へ行きました。






mnmbmchhsdsssssp.jpg








今回はエビ1匹も購入しないでエビサプリ90グラムを購入しました♪





これでとうぶん餌買わなくてすみます!(^^)!






そして現在神戸店では・・・







7月16日(金)~19日(月)の4日間・・・








「夏休みバケーションSALE」






です。







そしてそして今週末はウェルカムサービスと題して





ヨーヨーつりスーパーボールすくいがお子様両方で2回まで無料で楽しめます♪♪




もちろんわが子たちもやらせていただきましたよ♪


xcdfgdhgdjdgnjfgngfnng.jpg





と最後の方は宣伝みたいに(笑)なりましたが子供も楽しんでくれてよかったです!(^^)!








ではでは本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2010/07/17 16:50 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/135-77a21a96






