
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少ししたら・・・

嫁さんの実家の近くで盆踊りがあるので行って来ます。







もちろん昨年も行きましたです・・・






昨年は缶ビール飲み過ぎて途中で帰ったので今年は気をつけます(笑)








ではでは短い記事ですが子供を盆踊り用の服に着替えさせますのでこの辺で♪









写真が1枚もないのは寂しいのでこの写真貼っときます↴











aaaaaasassaaaa (3)







メタルラック改めエビラックです(爆)







暗い写真で申し訳ないっす・・・








では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/19 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちわぁ

おぉ!盆踊りですか
やっぱり夏と言えば海か祭ですよね

そぉいや兄貴、祭は長いコト言ってへんなぁ
なんせ人混みが苦手なモンで…


でも祭でのテンション上がっての酒は魅力ですねー(笑)
[ 2010/07/20 12:33 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪
自分も人混み嫌いですが祭りとなればそれは別です(笑)

今日もガッツリ楽しんできます。
[ 2010/07/20 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは[e:420]

僕も長い事祭行ってないな
今年は嫁さん連れて花火でも行こうかな

祭ガッツリ楽しんで下さいね

くれぐれも飲み過ぎないように
[ 2010/07/20 21:12 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわ♪
結局昨日も祭りに行って飲みすぎちゃいました・・・
って言ってもちゃんと帰れる程度にね♪
[ 2010/07/21 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/137-36a2e27b






