
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改装後初めて♪

行って来ました・・・





皆さんご存じ↴




vcvccvcvdddssfdgf (2)





LOWKEYSさんへ!(^^)!







店内改装も終わってて前よりいい感じになってました♪








そして今日の戦利品は・・・






vcvccvcvdddssfdgf.jpg




博多えびさん錦えびさんオリジナルフードⅡです。



この餌は2種類あるんですが今回は栄養系を購入しました。




今夜与えてみたいと思います♪♪






では本日も応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/24 12:42 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

毎週、ローキーズに行っていてうらやましい!
新しい餌ですね。
またレポよろしく!楽しみにしています。

最近、次々と新しい餌でてくるけど、
同じようなエサばっかりなので、一番お買い得な
量の多いものを選ぶようになってきました。

今回のはどうかな?
[ 2010/07/27 01:16 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわです♪

先週は行ってませんよ(笑)
新しい餌のレポ任せてくださいませ(笑)

うちもお買い得な餌がいいんですが他の餌じゃ食べなくて・・・

[ 2010/07/27 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/140-21e0f743






