
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以前購入した新しい餌♪

以前に購入した博多えびさん錦えびさんの餌ですが・・・





中身はこんな感じです↴
007.jpg




ちなみにLOWKEYSさんのエビサプリは・・・
008.jpg





エビサプリより細いですが入れたらすぐに沈みます。







食いつきはと言いますと・・・






009.jpg





約1分ぐらいでこれだけ集まりました。






他の水槽は匹数が少ないせいかエビ団子にはなりませんでした・・・







しかしローテーションの中にはバッチリ入ってます♪







では本日も応援ポチっと願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/07/27 18:27 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

おっひさしぶりです
その餌試してみたいんですよね
でもうちには死ぬほど餌あるから無理だぁ
うちはなかなか減らない餌とかなり減る餌があります
つぎは動物系と植物系一つずつにしよ
捨てると嫁に怒られるんだろな
[ 2010/07/27 23:05 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわでぇ~す♪

うちも全然減らない餌ありますよ・・・
捨てると怒られるんですか!?
それじゃぁ~うまいこと中身を少しずつティッシュかなにかで包んで捨てましょう(笑)
[ 2010/07/28 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/141-c3eadf55






