
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稚エビ成長中

以前に紹介したLOWKEYSさんで購入した稚エビ育成水槽から10匹掬った子ですが1匹も☆にならずスクスク成長しております!(^^)!






mkjuyhnb (4)





結構いい色してます♪




写真は1匹だけですがもちろん残りの9匹もいい感じな個体になってます(^O^)





そろそろ赤ビー黒ビーを分けようか悩み中!!







最近悩みばっかりですが応援ポチっとお願いしますです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/28 18:17 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

コリマスさんこんにちわ
ご無沙汰してます兄貴です


相変わらずエビちゃんにローキーズに調子良さそうですねぇ

赤ビーに黒ビーを分けちゃいますか
ってコトは…
新水槽の立ち上げですかぁ
[ 2010/07/29 11:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりでし

赤と黒と分けたい気持ちわかります

うちも分けたいんですが水槽が

お互い悩みが尽きませんね(笑)
[ 2010/07/29 12:21 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪

エビちゃんやっと落ち着いてきました。
分けるにしても水槽新規立ち上げはないですよぉ~!!

[ 2010/07/29 18:10 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわです♪

ほんと悩みが多すぎて頭が痛いです・・・
悩み過ぎても何も始まらないんで結局今のままでいこうかと思います。
[ 2010/07/29 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/142-e41350c6






