
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、広島へ♪

明日の昼から出張に行って来ます。





日程は8月3日まで。






3日の日は帰ってくるだけなので昼からは社内で仕事です。






今週はお休みなしで頑張ります。






では本日の1枚!(^^)!
fdgdfgfffgrgrytt45645y55 (4)





エビサプリにガッつくヤマトヌマエビですね♪







贅沢ですね(笑)







ではでは明日から3日までPCともお別れ皆様のBLOGへは携帯から拝見させていただきますね♪







それでは応援ポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/07/30 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

出張気をつけてくださいね。

これから暑くなって熱中症になりがちです。
水分をよく取って、体壊さないように。

体壊したら、エビちゃんたち世話できないもんね!
[ 2010/07/31 22:14 ] [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃいです

頑張って下さいね
[ 2010/07/31 23:24 ] [ 編集 ]

コリマスさんこんちわぁ

広島に出張ですか
気をつけて頑張って来て下さいよー

広島は兄貴もトラック乗ってた時に行ってましたよー

ん…?
ってコトはもちろん広島のショップ巡りもしてくるんですよねー?(笑)


ショップ巡りのご報告、楽しみにしておりますね
って出張やっちゅうねん(笑)
[ 2010/08/02 11:15 ] [ 編集 ]

遅くなりました((+_+))

アクアさん>
こんばんわ♪
昨日無事に帰って参りました・・・

今日は38度でガス溶接作業して気分悪くなって最悪でした。



ゆうたさん>
こんばんわ♪
無事に終わり昨日帰ってきました!(^^)!


兄貴さん>
こんばんわです♪

仕事が終われば晩御飯食べて爆睡して全くどこにも行けませんでした・・・

また涼しくなったらショップも調べて出張に行きたいと思います!(^^)!
[ 2010/08/04 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/144-450d109a






