
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ淀川花火大会

今日は1年に1度の淀川花火大会ですよぉ~!!!





今日墓参り行ってその帰り道では昼間から浴衣のカップルや家族連れを見ました。







うちのベランダからでも十分に見えるんですがやっぱり近くで見たい!!!







ということで・・・







今回見る場所はトミーズ雅さんのご自宅近くで見ます!(^^)!







ちょうど花火が打ちあがるとこなんでいい場所なんですよねぇ~♪








というわけで今から用意して少し打ち上げ時間までは時間がありますが行って来ます。









また応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/08/07 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

花火大会いいですねぇ

うちの近くではあまり大きなのはないです。

近くで見るときれいでしょうねぇ。
[ 2010/08/07 19:13 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪
行って来ましたよぉ~♪
やっぱりすごい人でした・・・

近くで見るとキレイですが人混み嫌いには最悪な場所になりますね(笑)
[ 2010/08/07 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/148-3c2fbf89






