スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんですかこの水槽??

行って来ましたよぉ~淀川の花火大会




去年よりさらに人が増えていたような((+_+))






今回の花火ですが印象に残ったのは去年に比べて単発で打ち上げるのが少なく感じました。







見る方からしたら連発で上がる方がキレイで良かったんですが時間のわりには短く感じました。








また来年も行きますよ絶対!!








では本題にいきますって今日の更新3回目だよ(爆)







うちの部屋で一番大きい水槽である90センチ水槽ですがこの中にはエンドリさんが暮らしていましたよね?











lololollolololol (6)







最近暑さで仕事から帰ってきても餌をあげるのが精いっぱいでメンテまでできてませんでした(>_<)








今日は墓参りから帰ってきてから花火大会までの空いた時間に水換えしてめっちゃキレイになりました♪








小赤を10匹あげたらアッと言う間に食べちゃいました!(^^)!











これからはしっかり水換えもしないといけないなと感じた日でした。









ではでは本日3回目ですが応援ポチっと飽きずにお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[ 2010/08/07 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/149-39c18681






