スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆休み 1日目

皆様こんばんわぁ~~(●^o^●)





パソコンの調子も戻ってブログ更新でぇ~~~す♪





いまさらですが盆休みにしたことを書きます。








盆休みは13日~16日まででした。






盆休みは嫁さんのお母さんの実家である山口県に行ってました。







12日の夜10時に大阪を出発して山口の家には朝4時30分に着きました♪








その着いた日は夜に下関の花火大会があるということで行って来ました。






その前にクルマを停めたところでこんな物を発見!!!
bvfbfghfxhghhththfg.jpg




息子に「顔だしてぇ~」って言ったのにやってくれなくて物だけ撮りました(泣)









で夜になるまで親戚のおばちゃんのお家で晩御飯を済ませカウントダウンとともに始まりました♪







zazaaasasasasaqwqqqwqwqqwewwr.jpgqaqaqwertyggffff.jpg






2枚目の写真のハート良く撮れてるでしょ??(笑)







花火も1時間ぐらいで終わり家に戻ったのが11時ぐらいでした。








戻った瞬間爆睡でした。









それではまた2日目のことは次回の更新の時に書きます!(^^)!







いつものことながら応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/151-9e38a2ae






