
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆休み 2日目

前回の記事の続きで2日目のことを書きます・・・





2日目は朝から行動してました。






行った先はクルマで下道走って約1時間で到着です!(^^)!






qwqwqqw34rsdfr.jpg




秋吉台にあるサファリランドへ。





ここは動物たちに餌をあげることができます♪





だから写真も結構近くで撮れていい場所です(^O^)




kirin.jpg




さすがにキリンにはエサあげられませんが(汗)





zou.jpg





でもゾウさんにはエサあげられます♪♪






うちの子はヤギに餌やってました。
vbgvfghhhhhhjklop.jpg






とここで少し面白い?写真を↴











vfdgddfgdgsryhtrhgfhgfgf.jpg




なんか面白くないですか??(笑)





おもしろいというのかずっと見てたら腹立つような顔してますね(笑)






動物を全部見終わってから子供たちはいろんな乗り物に乗って大はしゃぎしてサファリランドを後にしました。






その帰りにまだ行ったところがあるんですがそれはまた次回の更新の時に書きます!(^^)!






それでは「盆休みの記事どんなけひっぱんねん!!」と思われた方はポチっとお願いしますね(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










[ 2010/08/21 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ

盆休み、満喫してたみたいですねー♪
実は兄貴も休み中に牧場に行って来たんですよ^^v
でも牧場やったんでキリンやゾウは居なかった・・・(´_`。)グスン

やっぱり自然はイイですよね(人´㉨`)♡
イイ景色を見たり動物に触れ合ったり♪♪
最高です^^v
[ 2010/08/22 01:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

秋吉台のサファリすか。。。今度奥さんの実家帰ったら行ってみます。。。
[ 2010/08/22 01:44 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
おはようございます♪

盆休みはほんとに満喫しました!(^^)!
サファリランドで初めてヒヨコ触りました(笑)
[ 2010/08/22 08:52 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
おはようございます♪

今度帰省されるときはぜひぜひ行ってみてください(^O^)
[ 2010/08/22 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/152-5e0e2b66






