スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆休み 2日目の続き

さてさて盆休み記事も本日最後です!!!




もう飽きました??




そう言わずに読んで行ってくださいな(笑)





前回記事で書いた通りサファリランドの帰りに行った場所があります。







そこは・・・







vfdvvdjvnlskvnfjnufnvruehtg7ghfhng.jpg





秋芳洞でぇ~~~す♪





洞窟に入る前に撮った写真です。






中の様子も何枚か撮ったんですがあえて写真添付するのやめときます。







この洞窟の中に入るまでに何分か歩くんですがめっちゃいい感じの自然です!(^^)!







mbkfbnblxjbnbnubngubn.jpg





皆さんもこんな場所お好きでしょ??(笑)






そしてお気に入り写真がこちら↓












fgvdnvkldfbnruig.jpeg






どうですか??








現在PCの壁紙してます♪♪







さて洞窟の中ですが気温が外では全然違います!!







温度計があってそれを見たら洞窟内17℃!!!!!!!!






少し寒いぐらいです!!!





だから当然ながら外に出た瞬間みんなで「あっつぅ~」の一言!!!






現実に戻りたくない1日になりました(笑)






そして次の日は午前中に出発!!!






こちらも当然ながら帰りの高速は17キロの渋滞にハマって帰りました!!!








ではでは本日も応援ポチしてもらえるとまた明日から仕事頑張れますのでお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
[ 2010/08/22 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/153-ca04da51






