
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日久しぶりに・・・

皆様こんばんはです(^^♪





約1週間ぶりの更新になってしまいました・・・





暑さを理由に更新しませんでした(>_<)






さてさて昨日なんですが久しぶりにtukkyだんなさんと一緒にLOWKEYS神戸店へ行って来ました♪





nbnbcngnngnr6u76u756.jpg





そして長々と約2時間も居ました。






店長さん!!お仕事中邪魔ばかりしてすいませんでした(子供が)





そして今回の戦利品はと言いますと・・・





nbnbcngnngnr6u76u756 (2)




エビサプリ90g





もう1つは・・・






悩んだ結果購入しちゃいました。






90センチスリム水槽(中古)





で昨日更新しなかった理由はこちら↓
















nbnbcngnngnr6u76u756 (3)





もうすでに立ち上げちゃいました!!!!!!!






この水槽はコリドラス水槽です♪






まだ完成ではなく後スポンジフィルターを追加でつけます。






では久しぶりの更新でしたが応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




8月29日追記




来週のLOWKEYS本店さんのセール情報が更新されてました。



とにかくすごいことになってますのでご自身の目でセール情報見てください!(^^)!









[ 2010/08/29 13:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

ながながおつかれさま^^
またいきませう^^
[ 2010/08/29 23:38 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです!(^^)!

また行きましょうね♪♪
[ 2010/09/01 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/154-72554d32






