スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は色んな所へ♪

今日は朝からバタバタしてました・・・





朝からまずは・・・







azazadsfetrey54767uyrtyfh (3)







クルマでLOWKEYS神戸店へ行きました♪






子供が全く言うことを聞かず行って30分もしないうちに店を出ました((+_+))







で次に向かったのは・・・・










伊丹スカイパーク!!!!






今日からJALの飛行機で「嵐」のメンバーの特別塗装された飛行機が運航されるということで行きました。








さすがに皆さん知ってるんですね!!!








いつもはあんまり人がいないんですが今日だけ違いました!!!!








特別塗装の飛行機が来た瞬間皆さん一斉に一眼レフのシャッターをきりすごいことになってました。











本日伊丹スカイパークへ行った方には分かると思います(笑)








ちなみに皆さんカメラを向けてる時後ろの住宅街では火事になってましたよ(爆)









すごい煙でしたよねぇ~~~(@_@;)










っというわけで本日の行動でした♪







では本日は「伊丹スカイパーク行ったよ」って方は応援ポチっと願います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/09/05 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ローキさんの神戸はどうですか
大きいお店ですか
行ってみたい所だらけで困ってます
[ 2010/09/06 12:30 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわです♪
神戸店はガソリンスタンドの上にあって店長さんが女の人なんでお店もめっちゃきれいにされてますよ♪
決して本店が汚いとは一言も言ってませんので(笑)
[ 2010/09/06 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/156-bcdbd0e9






