
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAL「嵐」ジェット

今日は朝から伊丹スカイパークへ行って来ました。



もちろんお目当てはまたまた嵐ジェットです。



今日の到着予定時刻は午前9時40分!!



家を出たのが9時10分!!!



安全運転は全くなし!!(爆)




着いたのが9時30分!!!




ギリギリセーフで到着した嵐ジェット撮れました!(^^)!




でも帰ってから写真確認したらいい写真が全くなくテンションガタ落ち(>_<)




出発時間は10時40分でそれまでクルマで待機!!!!




その間にこんな飛行機が飛んで行きました(^^♪




cgfxjth.jpg




ANA×ガンダムのコラボジェット!!!





20枚ぐらい撮りました。






そして嵐ジェットの出発時間が近づくにつれギャラリーも増えて撮るのに必死です(笑)




cgfxjth (2)


cgfxjth (3)




今回の嵐ジェット着陸時離陸時とで合計100枚ぐらい一眼レフカメラで撮りました!(^^)!





さぁ~次はいつ来るのか分かりませんが来年の1月まで就航してるみたいなんでまた嵐ジェットの就航日程を調べて撮りに行こうと思います(^O^)








では本日は「嵐ジェット見たよ」って方はポチお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



[ 2010/09/12 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

メールありがとうございます。

ブロワー購入されたんですね。

確かに、水槽が増えてくるとブロワーの方が
効率がいいですが、それ以外に電源の確保が楽になりますよね。

タコあし配線はやっぱりいやだし、これから冬になってヒータを取り付ける際にも
電源は必要。

アクアさんも、1年前に水槽が増えだしたころからブロワーに変更しました。
とても便利です。
[ 2010/09/14 00:44 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわです♪
コメありがとうございます(^O^)

ブロワ今日届きます♪
届いたら早速塩ビパイプで配管です!(^^)!
今日やるかはわかりませんが(爆)
[ 2010/09/14 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/159-46042a01






