
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと?だいぶん?前の写真。

今日から3連休(^O^)



今日の予定は嫁さんへの誕生日プレゼントを買いに行きます♪



と今日の予定はそれだけ(爆)






それでは本題でぇ~す( ^)o(^ )




以前紹介しましたコリドラス90スリム水槽のコリドラスですが90が立ち上がるまでこんな水槽に避難?してました。





lololollolololol (7)



写真の中のコリドラスは一部で現在90スリム水槽には・・・




全部で・・・





45匹います♪♪





多いのか少ないのか分かりませんが現在順調なのでいい感じです!(^^)!

って言っても一番多かった時に比べると全然少ないですね(--〆)


一番多かった時は自家ブリード個体を含めれば200匹は居ましたから(爆)




最近は全然コリドラス購入してません。


ワイルド来ないし来ても高いし妻子持ちにはね・・・




っというわけで今から用意してプレゼント買ってきまぁ~~す♪




では本日も応援ポチっとよろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/09/18 10:07 ] corydoras | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/160-e3ff99ff






