
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆殖中(^O^)

1つのレッドビー水槽が爆殖中なんです!!!




とりあえず見てください!!!(笑)






mdiobbibgngbnfdivbndfxgfdngfuvnfdnjidf (3)




1枚目の写真は以前に撮った分です。





そして今日撮ったのがこちら↓






mdiobbibgngbnfdivbndfxgfdngfuvnfdnjidf (6)




めっちゃ増えてきました!(^^)!







今日っていうかさっき見える範囲で数えたら稚エビがなんと!!!





95匹も居ました!!!!!!!!








これは爆殖って言ってもいいですよね???





全部成魚になってくれたら選別大変だ(笑)




いっぱいになったらLOWKEYSさんへ持って行こっと!(^^)!





ではでは本日もお休みの所申し訳ありませんが応援ポチの方よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村











[ 2010/09/19 17:47 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

すごいですね~

それは爆殖ですね~

大きく育ててローキーズに売って下さい
[ 2010/09/19 20:02 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして^^
ビー飼育をしているまろっそと言います。
アクアさんのブログから来ました。
稚エビがすごいですね^^;
うらやましいです´`
自分も一旦は増えたのですが…軽い崩壊を起こしまして今は約10匹で頑張っています。
その生き残りも小さくてまだまだ油断は出来ない状態です………
これからもビーの話の時にコメントさせていただこうと思います。
お願いしますね^^
URLにブログ張ったのでよろしければ見にきてください。
[ 2010/09/19 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いつもコメント有難う御座います!

ふえてますね~(*^_^*)
ひょっとして爆殖のコツはビールですか(^-^)

頑張って下さいね!!!
[ 2010/09/19 23:20 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわです♪

いっぱい大きくなってくれたら持って行きます(^O^)
その売ったお金でもっといいエビさん買います!(^^)!
[ 2010/09/20 00:51 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
はじめましてこんばんわです♪
コメントありがとうございます。

うちも以前に1度飼育してたんですがポツポツ☆になりやめてたんですが再度飼育始めました♪

またいつでもブログ遊びに来てくださいねぇ~!(^^)!
[ 2010/09/20 00:53 ] [ 編集 ]

MRSさん>
こんばんわぁ~♪
コメントありがとうございます。

今日も仕事休みなんでガッツリ呑みました(笑)

明日は控えめにします(笑)
[ 2010/09/20 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/161-a9569b07






