
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ水槽

皆様こんばんわぁ~(^^♪




最近お仕事が忙しく毎日残業です((+_+))





今日もバッチリ残業してきました。








では本題へ♪





我が家のエビ水槽ラックです。






mdiobbibgngbnfdivbndfxgfdngfuvnfdnjidf.jpg




以前も紹介しましたがまた紹介していると言うことはネタがないんですね(>_<)



ちょっとアップで♪




mdiobbibgngbnfdivbndfxgfdngfuvnfdnjidf (2)





私の部屋の水槽は全く統一感ゼロですね・・・




そうそう爆殖中の水槽は上段の一番右側の水槽です!(^^)!




見える範囲では☆になってる子はいないみたいです!(^^)!






では本日もお疲れのところ申し訳ありませんがポチっとして帰ってくださいませ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



あっそうそう!!!




今週の木曜日からLOWKEYSさんウルトラセールが始まります♪♪



私は木曜日の午前中に行きたいと思ってます♪

もし見かけたら気軽に声掛けてもらえるとうれしいです。


ではでは(^O^)


[ 2010/09/21 19:39 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

おはようございます

水槽が沢山


うらやましいです


これだけ沢山水槽あるからエビちゃんのグレードも高そうですねー


家のラックと同じ感じですね


40㌢水槽を置くのですが、2㌢くらいはみ出てますwww


大丈夫ですかねぇ???


[ 2010/09/22 05:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

水槽の統一改装と水替え餌やりもほったらかしで毎日頑張ってます

部屋の統一

金と時間がかかる
[ 2010/09/22 10:27 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

グレードは全然ですよ・・・
まだまだこれからです。
水槽だけバンバン立ち上げました(爆)

2センチぐらいなら大丈夫かと・・・
うちは以前5センチ以上出てましたが問題なしでした。
[ 2010/09/22 19:29 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわ&お久しぶりです。

趣味にお金はかかりますよ(笑)
うちも今までいくら使ってきたことか(笑)
[ 2010/09/22 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/162-24bde114






