
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラセール!!!

今日は午前11時前にはLOWKEYSさんへ到着!!!




今日は午前10時オープンだったので開店から1時間で駐車場もお客さんもいっぱいでした(@_@;)





そして店内へ入りグルッと1周してからお目当てのエビを掬いました。





それがこちら↓



mnnnmfhdfjjtru67867trdytsgrtsg (2)



スーパーお宝水槽より5匹掬ってきました!(^^)!




ブラックビー1匹とレッドビー4匹にしました(^^♪





今回のセールではお子様にもプラスチックのたまご型駄菓子が貰えてうちの子も1つ頂きました。



その中には当たりがあって1000円、500円、100円になっていてうちの子が選んだタマゴには100円あたり券が入ってました!(^^)!




今度行った時使います(笑)






ではでは本日も応援ポチっとよろしくでぇ~~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



[ 2010/09/23 15:49 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

今日もローキーズ行けませんでした。

違う用事でローキーズの前を通ったら車いっぱいでした。

セールの間には行きたいですけど

いいエビのこってるかなぁ

[ 2010/09/23 20:19 ] [ 編集 ]

ローキーズいいですね


いつも行きたいとは思ってるのですが………


なかなか行けません


エビちゃん5匹は何円くらいしましたかぁ???


すんごく安くて…5000円くらいですか???


[ 2010/09/23 20:25 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわです♪

すごいお客さんで盛り上がってました。
忙しそうだったんで店長と一言もしゃべらずです(>_<)

うちも金曜、土曜と仕事なんで次行けるのは日曜しかないです(泣)
[ 2010/09/23 20:28 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

5匹で3990円でした。
通常営業の時は1匹1980円なんで超お得です!(^^)!
[ 2010/09/23 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

良い感じのえびちゃんですね~
今度は行きたいものです^^
[ 2010/09/24 22:31 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪

また行きましょうね!(^^)!
[ 2010/09/25 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/163-316d4b34






