
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1つの郵便物(^O^)

今日は午前中に1つの郵便物が届きました♪





cxvfgdfbhgfbgfhxxfhgbbxhgfhggbgggfhghgfhh.jpg




サイズは140サイズです。おっきいです!!!






これは以前に10000hitを狙った「コリだしたらやめらんない」のオーナーtukkyだんなさんより送られて来たものです♪



早速フタを開けるとギッシリ詰まってました(笑)






写真で一気にご紹介(^O^)

cxvfgdfbhgfbgfhxxfhgbbxhgfhggbgggfhghgfhh (2)

cxvfgdfbhgfbgfhxxfhgbbxhgfhggbgggfhghgfhh (3)

cxvfgdfbhgfbgfhxxfhgbbxhgfhggbgggfhghgfhh (6)

cxvfgdfbhgfbgfhxxfhgbbxhgfhggbgggfhghgfhh (7)

cxvfgdfbhgfbgfhxxfhgbbxhgfhggbgggfhghgfhh (4)

cxvfgdfbhgfbgfhxxfhgbbxhgfhggbgggfhghgfhh (5)



コリ2匹と水草もいっぱい入ってました(^^♪




*tukkyだんなさんいつもいつもありがとうございます(^O^)

いつか恩返ししますので♪

ありがとうございました!(^^)!(^O^)!(^^)!(^O^)







ではでは本日も応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/10/03 18:48 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ♪

クルジまってね、、、いっぱいではいらなかった^^;;
[ 2010/10/03 21:38 ] [ 編集 ]

すごい量ですね^^;


しかも外部フィルターまで♪♪♪


羨ましいです´`

カウプレっていいですね♪♪♪

[ 2010/10/04 07:24 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪

待ってまぁ~~~す!(^^)!
[ 2010/10/04 19:47 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

すごい量頂いちゃいました!(^^)!
[ 2010/10/04 19:48 ] [ 編集 ]

おひさしィ~ブリっです(^^

こんばんは、お久しぶりです♪
手話瑠墜、改め“狐狸庵”ですぅ(^^

長らく、山に篭って修行してましたが(嘘
やっと下界に戻ってきました!
Tさん夫妻に再会して、またもコリ熱が復活しそうで
恐いこの頃です(笑

時々、寄らせてもらいますんで
相手してやって下さいね♪

[ 2010/10/05 20:21 ] [ 編集 ]

狐狸庵さん>
こんばんわ♪
お久しぶりでぇ~す!!お帰りなさぁ~~い(笑)

いつでも遊びに来てくださいねぇ~!(^^)!
[ 2010/10/05 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/167-5154d0f8






