
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何匹まで??

爆殖水槽ですが現在稚エビ130匹ほどになりました。



ここでお聞きします!!!



爆殖水槽のサイズは36×22×26なんですが何匹まで大丈夫なんでしょ??




こんな状態です↓

gvxdfgxyrhbhhvgtheh5y75ry.jpg


まだイケそうな気もするし・・・


そろそろ分けた方がいいような気もするし・・・


素人なんでそこらへんが分かりません(>_<)




ベテランの方アドバイスよろしくお願い致します♪






では本日も応援ポチの方よろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/10/13 19:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

沢山増えてうらやましいです!!!

まろっそはそこまで行く前に崩壊してしまいました………

まろっそにはわからないです^^;
[ 2010/10/14 06:20 ] [ 編集 ]

こんちは♪

増やすならわけた方がいいかも?
水槽いっぱいあるし(笑)
[ 2010/10/14 13:08 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪

ここからが残ってくれるかが問題なんですよねぇ~・・・
いつもこのぐらいの大きさになってからポツポツ☆になっていくんで(泣)
[ 2010/10/16 09:10 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
おはようございます♪

水槽はあるんですがどの水槽もな~んか今一つなんですよねぇ~(>_<)
[ 2010/10/16 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/174-8ec4d9f7






