
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も行った。

LOWKEYSさんへ(●^o^●)



で戦利品が・・・




vcvdgt5765767643333 (2)



エビサプリ




vcvdgt5765767643333.jpg




LOWKEYSさんとAqua Tailorsさんのコラボレーション板




後は写真なしで300えんちゃんを10匹掬いました。










今日はレイトショーで嫁さんと2人で・・・





「アバター 特別編」





見てきます(^O^)





では本日も応援ポチの方よろしくでぇ~~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/10/16 15:17 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)

こんばんは!!!

噂の板ですね^^
アンモニアとかを吸着してさらに、濾材にもなるというやつですよね!?
アバター見たことないです^^;
この前海猿を見ました!!!
その前に見たのはスターウォーズepisode3ですwww
[ 2010/10/16 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

今日はすいませんです。。。
また誘ってください^^V
板、、、なんですかね???
[ 2010/10/16 22:53 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪

アバター良かったですよ!(^^)!
未公開部分すぐわかりました。

次は嫁さんがヤマト見たいって言ってます(笑)


tukkyだんなさん>
おはようございます♪
いつでもお誘いしますよ(笑)
[ 2010/10/17 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/175-115aef42






