
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は神戸へ♪

昨日子供を親に預かってもらいそのままお泊りで今日は嫁さんと2人だったのでLOWKEYS神戸店へ行きました(^O^)


子供がいないときなんてないのでめっちゃ静かでゆっくり販売水槽見れました(笑)




戦利品はサービス品と書かれた水槽のエビまるごとを購入しました♪




全部で15匹入ってました!(^^)!


その中には抱卵個体2匹居ました。




LOWKEYS神戸店に15~20分いて店を出ました。






その後はエビの水合わせで家に戻り家でゆっくり過ごしました(●^o^●)





今週の土日はゆっくりできました♪






ではでは本日もまた応援ポチの方よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/10/17 18:39 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

出た!!!
水槽丸ごと^^♪
あれ一回買ってみたかったんです´`
感想はどうですか!?
[ 2010/10/17 21:10 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

感想ですか!?
えっと・・・

引数の割にはお安かったですよ!!抱卵もいますし。
まぁ~抱卵はオマケとして考えてますが。

買う匹数にもよりますがまるごとの方がお得な時もありますよね(^O^)
[ 2010/10/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/176-709e2721






