
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調だねぇ~♪

こんばんわぁ~~~(@^^)/~~~



今週もお仕事忙しいです(;一_一)




明日は久しぶり?の定時で終わりです( ^)o(^ )






では本題です!(^^)!




以前から何回も?紹介している爆殖水槽ですが黒ビーの方が全然多いです!!


黒の方が好きだから嬉しい限りです♪




で、また・・・






mnnnmfhdfjjtru67867trdytsgrtsg.jpg





黒ビー抱卵中でぇ~~~す(●^o^●)





また稚エビが増えそうです♪♪




最近更新が少ないですが応援ポチの方お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/28 20:03 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!!!

爆殖の予感ですかぁ!?
いいですね!!!このまま順調に増えればエビ絨毯も夢じゃないかもしれませんね!!!
そうなる事を祈ってます^^
まろっそも最近黒ビーが気に行ってます!!!
でも今は赤ビー飼育を続けて、上手くいくようになったら黒ビーにも手を出そうかと^^;
[ 2010/10/28 23:06 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

赤ビーより黒の方が強いような気がします。

いつかいい黒ビーゲットしてくださいねぇ~!(^^)!
[ 2010/10/29 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

始めまして~

爆殖街道まっしぐらな予感ですね~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
[ 2010/10/30 00:23 ] [ 編集 ]

某ッソ パチさん>
はじめましてぇ~♪
コメントありがとうございます。

爆殖街道になったらいいんですがこの水槽だけ調子がいいんですよ。
他の水槽はいまいちです(>_<)
[ 2010/10/30 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/180-a65d0990






