
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇り空の中LOWKEYSさんへGO!!

今日は台風通過中??で空は曇り空でしたがいつものように?



LOWKEYSさんへ行きました。



bcgggg rgdggdgdh (3)




不要になった水槽を引き取っていただきました。




それから店内を見渡した後に・・・





あの人のノンブランド

今回限定!!

ブラックあの人タイガーバンドあの人組み合わせ自由!

月末特価価格2匹1600円

組み合わせ自由でWインパクト!!



からブラックあの人水槽から4匹掬いました♪




また大好きな黒ビーが仲間入りしました(*^_^*)






本日も応援ポチの方お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2010/10/30 15:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりで~す(^^)v

いいな~ローキーズ!!
私も今週行きたかったんですけどねぇ~・・・(ToT)
この1週間でかなり入った様で選び放題だったんじゃないですか?
抱卵&稚エビ多数で順調そのもの!うらやましいッス(^^)
[ 2010/10/30 16:02 ] [ 編集 ]

なにやら気になる気になるワードが沢山あります!!!
あの
がすんごく気になります^^;
黒ビーちゃんよかったですね!!!
黒ビーの楽園作っちゃってください^^
[ 2010/10/30 18:05 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんばんわです♪
いいっしょローキーズ!(笑)

かなりのエビいましたよ!(^^)!
お客さんも多かったです。
順調に増えてるのは1本の水槽だけなんです((+_+))
[ 2010/10/30 19:06 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

かなり気になるでしょあの人。
僕にもわかりません(爆)

黒めっちゃ増えたらいいんですけどねぇ~♪
[ 2010/10/30 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/181-ccd6fc98






