
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もちろん行きましたLOWKEYSさんへ

本日2回目の更新でぇ~~す(@^^)/~~~



今日1回目の更新の時に書いたとおりLOWKEYSさんへ行って来ました。


zazzaqsqsqw111221.jpg




今日は11月3日(水)限定企画


VERY SPECIAL DAYでした。



お買い得な袋がいっぱいありました。




こちらも超お買い得↓

gfxfhghrthrthrhthhey45566334trt.jpg



お昼頃にはもう値引きされてました(@_@;)




今日の戦利品は3990円の袋1つと嫁さんが300えんちゃんで気になる個体がいたらしくその1匹と1280円の袋1つを購入しました♪



それでは本日最後のお写真です↓↓






64564564547577567575774 (3)




お仕事中後ろから盗撮しちゃいました(笑)


このブログ初登場のA店長です(●^o^●)




いつもお世話になってます。



A店長また行きますねぇ~~♪♪♪♪



では最後は応援ポチして帰ってくださいね!(^^)!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[ 2010/11/03 17:48 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^


相変わらずローキーズの個体はお買い得ですね!!!


手が出まくりそうな値段でうらやましいです^^
[ 2010/11/04 00:07 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです(^^♪

LOWKEYSさんお買い得ですよ♪
通販で購入しちゃいましょう!(^^)!
店長さんにおまかせって言ったらいい個体掬ってくれますよ♪♪
[ 2010/11/04 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/184-068553d9






