
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・

お昼ぐらいから買い物行ってその帰りに・・・



吹田にある総合ペットショップ P&LUXEさんへ行きました。



そして子供が欲しいと言っていたピンポンパール3匹購入しました。



帰ってからずっと水槽を見つめています。



たぶん更新中の今も静かなんで見てると思います(笑)





では本日の1枚↴
bcgggg rgdggdgdh (2)

ご存じ?爆殖水槽!!!

もういいですよね??(爆)




では本日も応援ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2010/11/07 19:18 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ピンポンですね^^
かわいい魚ですよね!!!
まろっそも前に飼おうと思いましたが止めました^^;
ビー水槽に入れる訳にも………
エビ増えてますね!!!
順調そうで♪♪♪
[ 2010/11/07 20:02 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです。

ピンポンほんとにかわいいですね!(^^)!

エビの方はこの水槽だけですよ順調なの(爆)
[ 2010/11/07 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/187-27cd4e9e






