
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽内ゲジゲジだらけ((+_+))

今日は昨日の夕方から熱がでて本日はお仕事お休みさせてもらいました。

現在熱はいい感じに下がってるんですが頭が猛烈に痛い中更新してますので日本語がめちゃくちゃになってるかもしれませんがそこはスルーしてください!っていつも日本語めちゃくちゃか(爆)



では本題ですが・・・


60センチらんちゅう水槽で現在ゲジゲジ爆殖中です(>_<)


捕っても捕っても出てきますねぇ~嫌になります!!


どなたかわたくしの水槽内のゲジ駆除してください!!!


ご褒美はそのとき考えます(爆)




では今日の1枚です↓
sdffrza.jpg

以前LOWKEYSさんで購入したローキーズ、テイラーズコラボ只者じゃない「板」!をうまいこと割って水槽内へ入れました。


ヒドラがついてますが気にしないでください(爆)

ヒドラMAXおります(>_<)


では皆さんのポチでゲジゲジ駆除してください♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2010/11/10 18:01 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(5)

大丈夫ですか???

ゆっくり休んでくださいよ!!!
ゲジですか………
らんちゅうはゲジ食べないですか???
家が近くならお助けにも行きますが、遠いので………
まろっそも水槽のダニ駆除頑張ります^^;
[ 2010/11/10 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

コリマスターさんも、風邪ですか?
お大事に!

ヒドラですか・・・以前うちも増えて困って
結局リセットの羽目に。
リセットめんどいなら、グラミーかアップルスネール入れるのが良いみたいす^^
[ 2010/11/10 20:22 ] [ 編集 ]

返コメ遅くなりました。

まろっそさん>
こんばんわぁ~♪
今日は完全復活で仕事行きました。
らんちゅうがゲジ食べてくれるなんて初めて聞きました。
いつか我が家のゲジ退治してください(笑)

狐狸庵さん>
こんばんわ♪
今日は熱も下がり仕事行きました!(^^)!
アップルスネールですね!わかりました。
今度入れてみます♪
[ 2010/11/11 18:05 ] [ 編集 ]

誤解がありました^^;

らんちゅうはゲジ食べませんか???

らんちゅうはゲジを食べそうですが、食べないのですか???
の間違いです^^;

[ 2010/11/11 20:09 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
わざわざありがとうございます。
ランチュウが食べてくれるかはわかりませんが試す価値はありそうですね。
[ 2010/11/11 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/189-a8e16586






