
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稚魚

レッドグラスの稚魚ですが少し大きくなってきました。


8909.jpg


餌を食べてすぐに撮ったのでお腹パンパンです(笑)


まだオス、メスはわかりませんがキレイな子に育ってくれたら嬉しいなかおまる
[ 2009/12/27 02:44 ] guppy | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
お返事遅れまして申し訳ありませーん(/□≦、)エーン!!
年末なんもあって、何かとバタバタしておりましたので(-_-;

って写真、いつも綺麗に撮れてますよねー(〃▽〃)
こんなに綺麗に撮れるのって、やっぱデジカメじゃ無いですよね??
兄貴もこんなにキレイに撮れたらイイのに・・・・| ̄ω ̄、|グスン
[ 2009/12/27 23:29 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわ。
写真ですがこの写真は一眼レフで撮りました!!
グッピーは動きが早いのでデジカメで撮ると全部ブレた写真になっちゃうんですよ(汗)
コリドラスを撮るときはデジカメなんですがね。
[ 2009/12/28 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/19-3e6912ca






