
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の行動


今日はお昼から家族と嫁さんのお母さんを連れて

イオン大日に行って来ます♪


その中にPASEO大日店があるので見てきます!(^^)!

何も買いませんが・・・



今まで何回かパセオに行ったことはあるんですが今まで生体を購入したことはなくアクア用品ばっかり購入してます。

今回はあくまでも見に行くだけです。




後その帰りに後輩の家が近くにあって寄って60センチのオールガラス水槽2本引き取ります。

30センチにして2本無くすみたいです。



一応予定では1本はこれから冬になるし温度調整がめんどいので貯め水水槽にしようと思ってます。


ちなみにうちでは浄水器の水を使用してます。


さてもう1本ですがなんも考えてなくてベランダ行きかなと思います。




というわけでダラダラと書きましたが写真がないとつまんないんで・・・


本日の1枚と参りましょう♪♪

sdffrza (2)


エビラック水槽!!

斜めから撮ってみました。

何の意味もありませんが(爆)



では本日も曇り空ですがみなさんのポチで青空にしてください(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/11/14 10:38 ] 日記 | TB(2) | CM(2)

イオンですか???
家の近くにはジャスコありますv-411
今日もちょこっと寄ってきましたv-398
水槽ラックについて質問があるのですが、
普通のアルミラックに水槽を乗せているのですよね???
そうすると結構重くなると思うのですが何か対策されているのですか???
そのうちに水槽を増設すると思うので参考にさせてくださいv-421
[ 2010/11/14 16:58 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです。

水槽のアルミパイプですが実は何も考えないで買いました(爆)
重さは1段につき荷重オーバーにならないようにはしてますが。
おっきな地震来たら1発アウトでしょうね(汗)

すいません参考にならなくて。
ちゃんとした水槽ラックに置くのが1番いいかもしれませんがそれが100%大丈夫っていう保証もないですからね。
よほど大きな地震が来ない限り水がこぼれるぐらいと思います。

一応ですがラックの足には太めのゴム板を敷いてます。
[ 2010/11/14 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/191-8ad94f94


東レ トレビーノ ポット型浄水器 PTシリーズ交換用カートリッジ PTC.V2J |

東レ トレビーノ ポット型浄水器 PTシリーズ交換用カートリッジ PTC.V2J...
[2010/11/16 15:54] URL 見つけました

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パック |

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パッ...
[2010/11/21 08:52] URL 見つけました




