スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまぁ~♪


岡山より帰って参りました♪♪


今日は帰ってきてから子供たちがパパにべったり状態です(笑)


というわけで出張から帰ってきたという報告で終わります。



子供たちといっぱい遊んであげます!(^^)!




今回の出張はまた木曜日だけですがまた同じ所に行きます。



今回の出張でちょっと溶接箇所からの水漏れで社内で直してまた取り付けに行かないと・・・



今週はしんどくなりそうな・・・


って言いながら明日はもち休みですが(爆)



ちなみに金曜日は有休入れちゃいました(爆爆)



しんどいような楽なような1週間になりそうです。




では本日も応援ポチっとしてやってください(●^o^●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/22 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさーい!!!

長期出張お疲れ様でした^^
また木曜日に…との事ですが、風邪を引かないように気をつけてくださいね♪♪♪
今日はお父さんの日ですかね^^
お子さんと沢山遊んで癒されてくださいね!!!
[ 2010/11/23 10:28 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわぁ~♪

今日の大阪は風がめっちゃ強くて風邪ひきそうになりました(笑)
木曜日は早く帰ってこれて定時には大阪に戻れます。
遅くなったらまた泊るかもしれません・・・

きょうは子供たちをゲーセンに連れて行ってあげました。
親の方が興奮してたかも(笑)
[ 2010/11/23 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/195-2835d07f






