
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYS神戸店へ行って来ました。


今日は有休使って休みです♪


昨日も書きましたがソイル調達の為神戸店行って来ました。



saisaiさんにオススメのソイルを教えていただいたんですが今回は気になるソイルがあったのでそっちにしてみました。


saisaiさんすいません(>_<)




気になったソイルがこちら↓↓↓↓↓


aqaqqwqqwsdsadsuya (2)



プレミア黒・ソイル!!!



このソイル立ち上がりがめっちゃ早いみたいで購入しました。



今回は大粒を2袋とパウダーを1袋買いました。




それでは今から↓水槽リセット開始します♪
aqaqqwqqwsdsadsuya.jpg




本日も応援ポチっとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2010/11/26 13:18 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

知ってますそれ!!!
新潟のショップさんのやつですよね^^
稚えびの生存率教えてくださいね^^♪
[ 2010/11/26 19:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

うちはそれ使ってますよ

うちはいい感じですよ
立ち上げ2日後にえび投入しましたが☆はでませんでした

今はシャドー君がその水槽にいますよ
[ 2010/11/27 01:29 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪

そうですそうです新潟のショップさんのやつです。
これで増えてくれたらいいんですがねぇ~。
その前に親個体の☆をなくすことが先決ですね。
[ 2010/11/27 09:58 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
おはようございますお久しぶりです♪♪
2日目投入で☆でなかったんですね参考にします!(^^)!
[ 2010/11/27 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/197-ec7e667a






