
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番好きなコリドラス

今飼育中のコリドラスの中で一番好きなコリドラスは・・・


011.jpg



Co,スーパーシュワルツィーです。


現在7匹飼育中で60センチレギュラー水槽で繁殖狙い中ですがなかなかです((+_+))


根気よく待ちたいと思ってます。


[ 2009/12/03 01:28 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

No title

太字の文 はじめまして、私もおんなじコリちゃん育ててます!この写真よく取れていますね!!
v-229色付きの文字
[ 2009/12/04 21:52 ] [ 編集 ]

No title

メロンみっきーさん>
はじめまして。
コメントありがとうございます。
カメラも好きなんで撮りまくってその中から一番いい写真を使うようにしています。
[ 2009/12/05 00:41 ] [ 編集 ]

No title

v-221こんばんわ!みっすくプラ&ダイヤモンドネオンを仕入れました!今のところ元気もりもり!今日は初すべりに子供つれてスキー場へ行ってきました!33歳には体の限界が???・・・ボード歴15年に挫折の兆し・・・・男の子2manを今から育ててます微妙!!長々、すいません、何かスポーツされますか???v-263
[ 2009/12/06 20:29 ] [ 編集 ]

No title

メロンみっきーさん>
こんばんわ♪
スポーツはしてないですよ。
[ 2009/12/07 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/2-8588b7b2






