
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマな時はこんな物作ってます♪


本日2回目の更新になります。


早速本題ですが休みの日でヒマな時間があればこんな物作って時間潰してます↓


dnvnnaiviavoivmxzvmszva][kvpka]voj (5)


新聞紙の端をテープで貼って・・・



dnvnnaiviavoivmxzvmszva][kvpka]voj (6)


にしてます。




梱包の時にそのままだと包まないといけませんがこれだと袋を入れ、後は上の部分を閉めたらいいだけ♪


梱包が楽になります。



こんなの作ってますが発送するとこないんですがね(爆)


いつか役にたつと思い準備してます(笑)



そうだ!!


A店長!!梱包大変でしょ!?


いっぱい作って持って行きましょか??(笑)


本気で頼まれたらどうしましょ(笑)←ないか!!



ではまたポチよろしくです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/05 19:30 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

なかなか グッドアイデアですね!
僕も  暇な時に いろんな物作りますよ!
いつも ダメだしばかりやけど(笑)
[ 2010/12/05 22:14 ] [ 編集 ]

MRSさん>
こんばんわぁ~!(^^)!

あのスタンドはめっちゃいいじゃないですか♪♪
次は何作ろうか考え中でぇ~す。
[ 2010/12/05 22:52 ] [ 編集 ]

よく水草を貰った時とかにこんな感じの袋に入ってきません!?
考えればアイデアも沢山ありますね^^!
自作頑張ってください!!!
まろっそも前に
フィルター台という木をくっつけただけのものを作りました(笑)
[ 2010/12/06 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

確かに、いいアイデアですね。
暇なときに、コツコツと!


業務連絡
えーーーと、もしかしたら、金曜の晩かも。

東京出張しますので、もどってきたら
詳細連絡します。
[ 2010/12/07 00:45 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪
水草はあまり買わないのでわかりませんがショップさんでもこういう風にしてるとこありますよね!(^^)!
次々アイデアが浮かべば商売できるんですけどねぇ~(笑)
[ 2010/12/07 17:47 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわです!(^^)!
ヒマがありすぎて困るんですがねぇ~(笑)
業務連絡の件了解しました。
また時間が決まれば連絡お願いします♪

では出張頑張ってください♪♪
[ 2010/12/07 17:49 ] [ 編集 ]

おはようさん^^

お暇でしたら、水換え手伝ってぇ~!(笑
[ 2010/12/08 09:39 ] [ 編集 ]

狐狸庵さん>
こんばんはでぇ~~す♪♪
近かったらいつでもお手伝い行きますよぉ~(笑)
[ 2010/12/08 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/205-baef8c90






