
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wインパクト!!!


今日は久しぶりに夜のLOWKEYSさんへ行きました♪


gjm,,jhhh



今週末はWインパクトで1匹購入で1匹オマケという企画が開催されてます。


夜8時をまわったぐらいからすごいお客さんで店内はすごい盛り上がってました。




そしていつもお世話になっている


アクアさんシルバルさんと合流!(^^)!


いつも色々貰ってばかりなのでお返しにうちのコリを2匹ずつ差し上げました。



そして店内を何周もグルグル!!




そしてグルグルしすぎてお腹が減ったので晩御飯を食べにびっくりドンキーへ行きました。




ご飯を食べながらいろんな話をして笑いが止まりませんでした(●^o^●)




帰りにいつも貰ってばかりでそのお返しだったのにまた本日も頂きました。



シルバルさんからは↓↓↓


fcvvffffrfrre4555555677uuujuhhhhhhh.jpg


いっぱいのフレームモス




そしてアクアさんからは↓↓↓↓

fcvvffffrfrre4555555677uuujuhhhhhhh (2)


爆弾頂きました!(^^)!


これで調子の悪い水槽も良くなることでしょう♪♪♪



アクアさんシルバルさん本日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。





では本日も応援ポチよろしくです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2010/12/10 23:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

物を頂いたり、渡したり出来てうらやましいです^^
まろっそも何かあげたりするのは好きなので^^!
ローキーズ楽しんでくださいね!!!
[ 2010/12/11 08:15 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんにちは♪

いつも貰ってばかりなんですがね・・・
近くに同じ趣味をもった方がいるとそれだけで嬉しくなりますよねぇ~♪
[ 2010/12/11 11:48 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました~(^^♪
楽しかったッスね~また遊びましょうね~ま・・・おっとっと(笑♪)

フレームモスは横にして適当に巻きつけたら
いろんなところから上に向かって伸びていくんでオモロイっすよ~
ところであの抱卵ってマジ?!(^_^;)
[ 2010/12/11 12:51 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
ちょっと~~ま・・・ほんと勘弁してくださいよぉぉぉ~~~(汗)

フレモスまた成長したら記事にしますねぇ~。
昨日はほんと楽しかったですね。
笑いとまりませんでした。ま・・・以外は(笑)

後あの抱卵ですが昨日は餌あげてなくてあれだけお腹パンパンということは確実だと思います。

[ 2010/12/11 13:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あのあと、今後登山と決行!
無事生還できました。

コリマス氏のあたらしいHNも決まったので、
一安心。

あとは、シルバル氏の屋号と、コリマス氏の新HNの
披露を待つだけですね。
[ 2010/12/12 01:46 ] [ 編集 ]

新しいHNって・・・まさかエビマスターとか(爆
[ 2010/12/12 05:32 ] [ 編集 ]

アクアさん>
おはようございます♪
無事でよかったです(笑)
HNは今のところ変えるつもりないですよ!!!(笑)
[ 2010/12/12 08:29 ] [ 編集 ]

狐狸庵さん>
おはようございます♪

今のところHN変えるつもりないです。
アクアさんとシルバルさんの2人で盛り上がってるだけです(笑)
[ 2010/12/12 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/207-a2e9d802






