
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は昼から行動!!


今日は午前中にLOWKEYSさんから社長RT.でポチったスーパーお宝水槽から4匹のお値段8匹が届くので家で待ってました。



水合わせ中の時の写真です↓↓
KOPOKLPOLPO0PO (3)


水合わせも無事に終わり水槽の中でツマツマしてるのを確認して昼から買い物へ出かけました。



100均に行きこんなもの買いました↓
KOPOKLPOLPO0PO.jpg

ゴムバンド!!


梱包用に購入しておきました。



後は↓↓
KOPOKLPOLPO0PO (2)

タッパー!!!



タッパーは金曜日にアクアさんに頂いた爆弾と以前に購入したシュリンプバクターを入れて保管します。



ほんと100均はいい物売ってます(笑)


アクアに必要な物も結構売ってるので便利です。




では今からタッパーに移してきます♪♪




今週も応援ポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2010/12/12 16:56 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

エビちゃんいいですね!!!
かわいいです^^
水合わせしてる時ってあまり元気ないから心配になりますよね^^;
水槽に入れればツマツマし始めるんで安心しましが!!!
タッパーの活躍を祈り・・ポチ!!!
[ 2010/12/12 23:48 ] [ 編集 ]

こないだはどうもですv-411

社長RTポチッたのですかぁ~おお~

僕も人見知りしますのでぇ~

次は勇気出して話します(笑)
[ 2010/12/13 17:21 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

水合わせ中は心配ですが水槽の中でツマツマが開始されるとほんと安心します。
ちゃんと昨日タッパーに粉移しましたよ!(^^)!
[ 2010/12/13 19:13 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>
こんばんわ♪
コメありがとうございます!(^^)!

嫁さんのお母さんが飼いたくなったみたいで僕の水槽で飼うとか(笑)
ですので今回ポチったのは自分のではないんですが管理は僕という複雑な関係になってます((+_+))

まっ増えたら還元していただきますが(笑)

僕も今度お会いできたときは自分から話せるように頑張ります♪♪
[ 2010/12/13 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/208-41a4e963






