
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い中。


皆さんこんばんわぁ~(@^^)/~~~




最近昼間はめっちゃ暖かいのに夕方になってくると急に寒くなって風邪ひきそうです(>_<)





では本題へ。




今日は仕事終わりに寒い中歯医者に行きましたよ♪




正月に痛くなったらそれこそた~いへんです(;一_一)




今のうちに痛い歯は治します!(^^)!




今日型をとったので次回は銀歯を入れて終わりです。




歯医者は家から少し離れてるので自転車で行ってるんですが今日も寒かった((+_+))




やっと次回で終わるので寒さから解放されます(笑)







と現在ビール飲んで記事書いてるので何書いてるか自分でもわかりませぇ~ん(--〆)





写真なかったら寂しいのでこれで↓
cgfhjtjtjtjtjjjjdjdtejjtj (2)



リセットした30キューブ水槽です。


今のところみんな元気です。




ではではでは本日も応援ポチっとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/15 20:52 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

確かに正月に雑煮を食べれないのはツライです^^;
次回で歯医者終わりなのはよかったですね!!!
心地いい場所じゃないですもんね^^;
[ 2010/12/16 01:23 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

正月に歯痛で寝込むのも嫌ですからね。
しっかり年内に治します♪
[ 2010/12/16 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/209-3b61e3e4






