スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年最後の日は

家でまったりします(笑)


家の大掃除も終わり水槽の大掃除もおわりほんと家も水槽もキレイになりました。


家の方は普段全然しないところをやったのですごいホコリが!?


マジックリン片手に必死でした(笑)


後はカウントダウンを待つのみです。


今年からこちらのブログに移り更新してきましたが来年もまたよろしくお願い致します。


来年は正月休み明けから残業があるので更新が疎らになるかもしれませんがまた遊びに来てください。


それでは皆様良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/21-81dff022






