
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の仕事終わりにまた行って来たよ!(^^)!


今日はまたまたガンガンセール中のLOWKEYSさんに行きました♪♪


xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij (7)



店内に入り少しするといつも僕がブログ訪問しているMRSさんにお会いしました(*^_^*)



でも人見知りが激しい僕はなかなかしゃべれなくてほんのご挨拶しかできませんでした(>_<)


次回お会いできたときはいろんなお話ししたいな♪




そして店内をいつものようにグルッとして写真を何枚か撮りました↓↓

xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij.jpg


もうクリスマスガラガラ抽選用景品が用意されてました(@_@;)




そして今週末は黒者限界突破やってます。



シャドー安かったなぁ~~~(●^o^●)



後は熱帯魚でめちゃ安のこちら↓
xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij (2)xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij (3)


カージナルテトラ5匹→20円!!

グリーンネオンテトラ10匹→20円!!!!



どちらも安すぎを超えてます(@_@;)(@_@;)



xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij (5)




ポッキリプラケース




xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij (4)



ブラックお宝水槽がなんと1匹980円!!!!!!!




xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij (6)


激アツおります!!



どの水槽に貼ってあるか探してくださいね(笑)





今日はこのブログにしては長くなりました(笑)



では本日の戦利品です↓
xvkndbuibbheinerirejgg8557gigiovjdsfij (8)




これだけ購入してたったの・・・









130円!!!!!!!!!!!




どの水槽から掬ったかはLOWKEYSさんのHPを見て計算してみてください(笑)




本日も応援ポチっとしてやってください(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/17 20:58 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

僕も夕方行ってきましたよ~

ちゃんと10円でかってきましたよ。

でも僕と入れ違いですかねぇ
[ 2010/12/17 21:39 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわです(●^o^●)

僕は7時ぐらいから8時前ぐらいまでいたと思います。
おっっ!!10円買いましたかぁ~♪

[ 2010/12/17 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/212-c3ab6647






