
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天保山イルミネーション2010


今日は昼1時から後輩と年内最後の?クルマの洗車をしました♪



終わったのがちょうど3時だったので2時間で洗い終わりました。




そして夕方6時に家を出発して向かった先は・・・






cdscrgrttre43436357reyfdhfty7.jpg


海遊館がある天保山です(●^o^●)



来年2月まで?イルミネーションが見れます。




hfhgfhrt5y5y543yrgvccvg.jpg



ペンギンイルミネーション



fsdggdsggghgnvbnvbvcgffhh.jpggtrtennpoiygfssg.jpg




海遊館の前にはおっきなツリーイルミネーション



天保山に着いたのは7時30分ぐらいだったんですがこの!!


cvvcxfcdsfdsffnnn.jpg



CMの効果かな??




azzadsfsvdvvbvnbnnbbfgtffhdh.jpg


Bayside Christmas



もうどこもクリスマスムードですね。



年末って感じがして仕事する気になりません((+_+))



クリスマスの25日土曜日は仕事だしぃ~~(>_<)



有休つかおっかな(爆)





では皆さんのポチでやる気を増やしてください(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2010/12/18 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 07:24 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようさんです♪

昨日まろっそさんのブログの「メールを送る」と言う所から送っておきましたが見てもらえましたでしょうか??
[ 2010/12/19 08:25 ] [ 編集 ]

書くの忘れてました………
はい!!!
メール見させて頂きました^^
あまり詳しく書くとコリマスさんのプライバシーが………
なんで^^;
ちゃんと見れましたのでご安心を^^
わざわざありがとうございました!!!
[ 2010/12/20 00:21 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

HP見て頂きありがとうございます。
実はHPわたくし載ってるんですよ(爆)
気付いてくれました??(笑)
[ 2010/12/20 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/213-c03faf0e






