
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンセールで今日はガラガラ抽選会!!子供にさせたら奇跡が!!!


今日は昼からガンガンセール開催中LOWKEYSさんに行きました。



12wwsfsdfssdfft.jpg



店内は年に4回しかないビッグセールですごいお客さんがいました(^O^)



12wwsfsdfssdfft (2)



ミックスエンゼルフィッシュが1匹なんと30円(@_@;)



僕は今回こちらの水槽から3匹掬いました↓↓


12wwsfsdfssdfft (3)



こちらも超激安です!!!


通常価格2000円が今回は1匹980円です!!!!




抱卵個体1匹掬いました(笑)




そして会計を済ませていざガラガラへ!!!



今回は3回できるということで息子に3回とも任せました(●^o^●)



そしたらタイトルにも書きましたが奇跡が!!!!!




その前に・・・



玉の色で点数が違います。



白→1点

青→1.5点

緑→2点

ピンク→3点

黄→4点

オレンジ→5点

紫→10点


になってます。


ちなみに1番いい色は赤色です。


赤玉には番号が書いてありその番号が書かれている水槽に入ってるエビが貰えます。

それもかなりグレードのいい個体ばかり!!!




それではいざ ガラガラタイム!!!!





12wwsfsdfssdfft (4)




どうだ!!!うちの息子!!!!(笑)



3回しかやってないのに白色は出ず色のついた玉ばかり(^^♪



なんと3個でトータル点数


12wwsfsdfssdfft (5)



10点だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!




ちなみに赤色に見える玉はオレンジです。


写真写りで赤色に見えますね。




というわけ10点分の商品と交換♪♪



戦利品も合わせて↓





12wwsfsdfssdfft (6)


それにしてもすごい量です(@_@;)



写真前にある袋3つ以外すべて点数と交換しました。




息子にはほんと感謝、感謝です!!!




それでは本日も応援ポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



*こっちゃん親父さん

水草ちゃんと受け取りました。
本当にありがとうございました♪

また写真撮りましたら記事にさせていただきます(●^o^●)













[ 2010/12/23 16:49 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

いいなぁ~私も今日行きたかったな~(-.-;)
私は明後日の寒い土曜日しか行けません(-_-;)
やっぱり子供の強運まかせが一番ですね(^O^)V
うちも子供で奇跡起こします(^。^)
[ 2010/12/23 20:10 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんわ♪
僕は土曜日仕事で行けないので今日行きました(^O^)

ほんと子供の強運はハンパないっすねぇ~(笑)
[ 2010/12/23 20:25 ] [ 編集 ]

毎度!

この前は どうも(*^_^*)でした

おめでとうございます!
くじ運が いいですね(*^_^*)
僕も 昨日 ガラガラ抽選しましたよ!
練習ですが~2回で赤玉でました!
明日  本番やってきま~す(^-^)
[ 2010/12/23 22:44 ] [ 編集 ]

ローキーズいいですねw
お徳すぎます!
静岡にもローキーズ建ててくれないかなww
っていつも思っています。
私は、高校生なので道のりがありすぎます。
車買ったら一番初めにローキーズいきたいですねww
[ 2010/12/23 23:52 ] [ 編集 ]

お子様すごいですね^^!
勢いに乗って宝くじ買ってこなかったですか???
444人が・・・のやつとか???
にしても水槽用品うらやましいです^^v
[ 2010/12/24 00:01 ] [ 編集 ]

返コメです♪

MRSさん>
こんばんわ♪

うちも本番前に練習したんですがその時は1回だけ赤玉でました。
2番って書いてありました。
息子が20回ぐらいまわしてました(笑)
昨日はいい仕事してくれました(^O^)


kurinikaさん>
こんばんわ♪

高校卒業後LOWKEYS静岡店の店長しちゃいましょか?(笑)
ぜひクルマ購入後本店へお越しください。
その時は待ってますので(笑)


まろっそさん>
こんばんわです♪
今日で運使い果たしたと思うので宝くじは購入せずです(笑)
水槽用品いいでしょ!?(笑)
息子のおかげです(^^♪
[ 2010/12/24 00:14 ] [ 編集 ]

おはようございます
おお~スゲー引きですね!!

うちは結果は・・・はぁ~

水草いい所だけ使ってくださいねぇ~
すべて剥がしてまきなおししたから黒いところもあるとおもいますが・・・

[ 2010/12/24 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

スゴイっすね
子供さん…

うちも子供にガラガラさせよっかな!

無欲の勝利ってやつですかねぇ~…大人は欲がでますから

最終日まで赤玉残ってるといんだけど。
[ 2010/12/24 12:34 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>
こんばんわぁ~♪

本当にありがとうございました(^O^)
明日記事アップしますのでまたよろしければ見に来てください。
[ 2010/12/24 18:20 ] [ 編集 ]

T,sBEEさん>
こんばんわです♪

子供の力はすごいです(笑)
ほんと大人がやると欲がでますもんね(>_<)

お子さん頑張ってください!!(笑)
[ 2010/12/24 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/217-f9589840






