スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きました(●^o^●)


以前に「今欲しいもの」で記事にしたときに欲しいものとして”ゼニゴケ”と書いたんですがその記事のコメント欄にあるお方からコメント頂きました♪



そのお方とは・・・






こっちゃん親父さんです(^^♪



23日の祝日 木曜日にLOWKEYSさんに行かれるということでわざわざ持って来てくださりうちが行った時間が遅かった為お会いできずでしたがA店長に預けてくれていました(●^o^●)




そして買い物を済ませ今週末のセールでは500円以上購入0円の品が何点かありその中からうちはもちろん
溶岩石Sサイズを1個頂きました♪


目的はもうわかりますよね♪♪♪





こっちゃん親父さんから頂いたゼニゴケをつけるためですね(^O^)





帰ってから早速巻きました(●^o^●)





koxtuytghj.jpg



koxtuytghj (2)



入れてすぐにビーが寄ってきてツマツマしてました。



確か入れた日は電気が消えるまでゼニゴケの上でツマツマしてるビーがいたような(笑)





こっちゃん親父さん今回はまだお会いして少ししかしゃべったことのない僕に大切に育てこられた水草を分けて頂き本当にありがとうございました。

コリドラス飼いたくなったらいつでも言ってくださいね(笑)



それでは本日はクリスマスで皆さんお忙しいとは思いますが応援ポチっとお願いしますです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/12/25 09:25 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます^^!
そしてメリークリスマスです^^!
欲しいもの頂けてよかったですね!!!
モスとは違う雰囲気で綺麗ですね´`!
[ 2010/12/25 21:18 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです。

メリークリスマスです♪

本当に欲しいものが手に入ると嬉しいですよね(^O^)
めっちゃ気に入ってます。
[ 2010/12/25 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/218-a8f4c126






