
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選別??


昨日のブログ更新後にホワイトビー水槽の選別みたいなのをしてみました。



って言っても数もそんな言うほど居ないんで色スケスケだけを分けたって感じですが・・・




aqawssdsdg.jpg



エビを掬うことなんてめったにないのでこれだけ掬うので疲れました((+_+))



aqawssdsdg (2)



上から撮ってみたり(笑)

スケスケでしょ??



また時間があるときに選別していきたいと思います♪





では本日の1枚でぇ~す!!


aqawssdsdg (3)



以前アクアさんに頂いた最強バクテリアフード!!!



頂いて約2週間毎日与えてますがほんとにこのバクテリアフードを入れてからか稚エビの生存率が上がった感じがします(@_@;)



このバクテリアフードオススメですよ!!って販売されてないんだった(汗)




シルバルさんの記事でも書かれてますが・・・




アクアさ~ん!!みんな待ってますよぉ~!!!




では本日も応援ポチっとお願いします♪
最近訪問者数も増えてきて嬉しい限りです♪♪
ありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2010/12/26 10:35 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんちゃ~
ゼニゴケにビーちゃん群がってますねぇ~
新しいものには群がりますからねぇ~

ゼニゴケ成長遅いですけどいっぱい増えますよ~
選別お疲れ様です
[ 2010/12/27 12:45 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>
こんばんわ♪

ゼニゴケいっぱい増えてくれたら最高です( ^)o(^ )
選別って言っても素人目線ですから選別になってるどうかです(笑)
[ 2010/12/27 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/219-5f06101c






