
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はコリだよ!でもバナーはシュリンプだよ!!


今日はネタがないのでコリちゃんの写真でも・・・




hxfshshthththththestasg45tert.jpg



tukkyだんなさんに頂いたアマパポタロ!!




現在も元気いっぱいで育ってます。





では本日は超短いですがポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/27 20:26 ] corydoras | TB(0) | CM(2)

失礼かもしれませんが・・・
まろっそには、コリドラスパンダとの区別がつきません・・・^^;
体が白っぽい感じに思いますが、どうなのでしょうか???
[ 2010/12/28 21:32 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

パンダはオレンジっぽい体色をしてます。
ホームセンターなので売られているパンダはすべてブリード個体で水槽に馴染むまでが大変です。
ワイルドも難しいですがね。
パンダは多く出回って簡単そうに感じますが実はそうではないんです。
僕の場合ブリード個体を買う勇気はございません(爆)
[ 2010/12/29 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/220-3e451a60






