
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいっぱい届いたり、買ったりの1日♪


昨日の更新で年内最後かもって書いて今日すでに更新してます(笑)


でも明日は忙しいから本当に今日の更新で今年は終わりです。


本年はいろんな方に訪問していただきありがとうございました(●^o^●)


来年はもっと訪問者数が増えるように頑張ります!!!





では本題です!!


今日はLOWKEYSさん社長RT.でポチったエビが午前中に到着しました♪

あともう1つあるものが届きました。


それは先日チャームさんでポチった水槽とライトです。



2sw2556664rtrrth (3)



写真のしたにある発砲スチロールがLOWKEYSさんから届いた物で上がチャームさんから届いたダンボール箱です。



LOWKEYSさんの社長RT.でポチったのは・・・



シャドービー抱卵個体1匹

saisai血統のブラックビー1匹

エビサプリ30g

です。



チャームさんでポチった品↓

2sw2556664rtrrth (4)



水槽の中にライト入ってました。


そして今日は買い物に行って購入した水槽用にソイルやら底面フィルターを買い出しにアクアショップに行きました。


maprteimnnn.jpg



今回はマスターソイルノーマルにプラチナソイルスーパーパウダーを敷いてやってみます。





ではまた立ち上げたら来年ご報告いたしますねぇ~!(^^)!




それでは皆様よいお年を!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/30 18:46 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

とうとうシャドーですね!!!
本当は個体の写真も見たかったですが^^;
たち上げ報告の際にぜひ画像も見せてくださいね!!
ではよいお年を!!!!
[ 2010/12/31 11:28 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんは♪

シャドー産まれてきたら写真アップします。
もし1匹も産まれなかったら写真はアップしません(笑)

来年もよろしくお願い致します♪♪
[ 2010/12/31 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/222-2525034a






