
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1段階終了!!


昨日のオマケ画像の水槽の立ち上げ開始しました♪


12suikjnm.jpg



今回の仕様は・・・



各水槽底面フィルターのみ。


ソイルは下がマスターソイルのノーマルで上にプラチナソイルのスーパーパウダーを敷きました。



マスターソイルは約4.5センチ

プラチナソイルは約2.5センチ


敷きました(●^o^●)





さぁ~どういう結果になるやら・・・





ちなみに水はマンションに標準装備だった浄水器の水を使用してます。



第2段階の明日は全換水して本格的に立ち上げです!(^^)!




それでは本日のオマケ画像っす!!!

2sw2556664rtrrth (2)



爆殖水槽として去年紹介してました水槽になります♪


ちょっと数減りましたね・・・



でもまだ抱卵個体は居ますのでまた産まれたら増えるので安心です♪




ではではでは本日も応援ポチっとよろしくでぇ~~~す(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/01/02 12:39 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

水槽2個ですか^^
これで爆殖がどんどん来ても平気ですね!!!
エビちゃんの爆殖・・・
ミナミヌマエビなら経験が笑
[ 2011/01/02 20:21 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
あけおめです♪♪

爆殖で困る年になってほしいです(笑)
[ 2011/01/02 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/225-987c1946






