
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初!!


今日は今年初めてのLOWKEYS神戸店に行って来ました♪

13kounhbgggggggbnm (2)


店内はお客さんいっぱいで盛り上がってました。




13kounhbgggggggbnm.jpg



福袋をたくさん用意されてましたよ♪



僕は買ってませんが(爆)





ちなみに今日の戦利品はバンドASが安かったので3匹ゲットしてきました(●^o^●)




では本日も応援ポチの方よろしくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/03 18:08 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

新年のショップさんはまた違う雰囲気で楽しいのではないでしょうか???
福袋も中身が気になりますね^^
お買い得な器具やエビちゃんも入っているのではないでしょうか!!!
こうゆう中身がわからなくてワクワクする所が福袋の醍醐味ですよね^^
今度は運だめしに買ってみてはどうですか???
[ 2011/01/03 22:03 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます!(^^)!

今度っていうかもう来年ですが買ってみようと思います。
って言いながら来年になったら忘れてるかも知れませんが・・・(爆)
[ 2011/01/04 10:12 ] [ 編集 ]

こんばんは   年末から年始にかけて 部屋にこもってたので
情報不足でした。   神戸で福袋ですか~   来年は私も購入したいですね!    
[ 2011/01/04 21:18 ] [ 編集 ]

Bee.Bee.Booさん>
こんばんわ♪

僕も正月休みは水槽部屋にこもりすぎて嫁さんに怒られちゃいました。

ぜひ来年はゲットしちゃってくださいね!(^^)!
[ 2011/01/05 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/226-d2ff519e






